SSブログ

テツは難しい@@@ [Photo]

9月28日(日)[曇り]

昨日、今日といるかとFeな二日間を過ごしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は只見線。

IMG_3898.jpg

稲穂ナメの只見線、ってことで撮ってみました。


今日は磐越西線に連れて行かれました[もうやだ~(悲しい顔)]

わけわかんない山間部の道路を案内されて、

連れて行かれたところは磐梯山が見える有名な撮影ポイントだそうです。

・・・でも・・・、天気は悪いし行ったのが夕方だし、蚊には顔まで刺されるし、

超へんな写真とっているかにばかにされるし・・・。

それがこれ↓

IMG_3930.jpg

もう薄暗くなったからマニュアルで撮影したんですよ。

私普段はマニュアルほとんど使わないのでこんな風に撮れるとはおもわなかった。。。

こんな・・・中途半端なバルブもどき・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OEお掃除中・・・真夜中の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。