SSブログ

SMILE [Photo]

12月1日(月)[晴れ]

南西の空に笑顔を発見!

IMG_4137.jpg
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

じゅんねん

ぼくも同じころ、千葉で同じ星と月を見ていました。
残念ながら、はにわさんのことは考えていませんでした。
by じゅんねん (2008-12-02 06:00) 

はにわ

今日は月と星の位置が逆転してましたね。
口がヘの字の不機嫌そうな顔でした(笑)
by はにわ (2008-12-02 20:08) 

じゅんねん

千葉はあいにくの曇り空で、何とか月は見えましたが、金星・木星までは見えませんでした。
by じゅんねん (2008-12-02 21:29) 

やわ。

ソネくじ広場から来ました♪
すごくかわいい写真ですね〜!
ソネフォトでもお見かけしたようなw
またお邪魔しますね♪
くじいただきます☆
by やわ。 (2008-12-08 23:49) 

はにわ

>やわ。様
 ご訪問&nice!たくさんつけてくださってありがとうございます。
 ソネフォトにはまだ進出していませんが
 写真を撮るのは好きなのでカメラはいつも持ち歩いてます。
 まめに更新してないブログですが、いつでもおいで下さい(*^_^*)
by はにわ (2008-12-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。