SSブログ

終日、撮影 [Photo]

5月9日(土)[晴れ]


今日は部活動が休みになったいるかと一緒に


撮影ドライブに出かけました。


私の目的は知り合いが作ってるお花畑の花撮影。


いるかはSL磐越物語号の撮影。


まずは、私の目的地から・・・。


以前から「見にきて!」と言われていたのです。


場所は喜多方市だけど、旧高郷村。


途中の峠道はすっかり新緑でした。


木々の新緑を見ると不思議な感覚がありますよね。


脳がスッキリするというか、なんというか・・・。



よくわからないけど、きっとα波が出てるんでしょうね[るんるん]


目的地は予想通り花・花・花・・・。


IMG_4797.JPG
ちゃんと入口兼休憩所が作ってあるんです。



IMG_4798.JPG


IMG_4800.JPG


IMG_4801.JPG


IMG_4802.JPG
芝桜が一面に咲いています。


IMG_4804.JPG


IMG_4807.JPG


IMG_4813.JPG


IMG_4817.JPG


IMG_4818.JPG


IMG_4820.JPG


IMG_4822.JPG


IMG_4825.JPG


IMG_4832.JPG


IMG_4838.JPG


IMG_4841.JPG


IMG_4846.JPG


IMG_4847.JPG


IMG_4850.JPG


IMG_4852.JPG


IMG_4855.JPG


花の撮影が終わってお昼は北海ラーメンに行きました。


IMG_4860.JPG
私はみそバター、昭和の味?でした。


午後はいるかお待ちかねのSL撮影。



磐越西線の一ノ戸橋梁にて撮影。


その後もあちこち移動させれられて


山道を登ったり下ったりラジバンダリ。


そんなときも私の視線は地面か樹木[目]


IMG_4862.JPG


IMG_4870.JPG


写真だらけの紙芝居記事でした[たらーっ(汗)]


花は名前がわかったら追記しておきます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイシュウビ鳥さんの撮影成功! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。