SSブログ

反・重力!

10月1日(木)[晴れ]


今日はとっても秋晴れなお天気です[晴れ]


今職場にたった一人でお留守番なので、ちょっと息抜き[るんるん]


今の職場には去年の今日から勤務してるのでちょうど今日から2年生です。


事務仕事といっても、結構奥が深くって


ネットで関連のある法律を調べることもしばしば。。。


パソコンのスキルアップには程遠い職場だけど


ちょっとずつ自分らしさを出した仕事ができればいいな、


なんて考えてみる余裕がようやくでてきたところ。。。





はにわが昨日から始めた「重力へのささやかな抵抗活動」があります。


それは、「歯磨きしながらスクワット」です。


昨日のお昼休みから始めてます。


いつまで続くかなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月の更新moon。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。