SSブログ

サクサラク [高校生日記]

3月7日(月)[雨]



高校3年生のAIR、3月1日は卒業式でした。



3年間元気に通い、皆勤賞をいただき。。。。




3年で合唱部で全国大会に行き




部員全員が功労賞をいただき。。。。



そして、3月4日には大学の合格発表があり






無事に合格しました[わーい(嬉しい顔)]




しかも、テレビのインタビューを受けて放送されて




いろいろな人からお祝いの言葉をいただき。。。。










サクラサク



サクラサク




サクラサク。。。。



AIRにとって、最後の高校生日記。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

チーフ

おめでとう!!
やっぱりインタビューされていたのは坊ちゃんでしたか。
良かった良かった。
by チーフ (2011-03-10 17:30) 

はにわ

>チーフ様
 コメントありがとうございます♪
 ところで、私にはチーフ様がどなたなのか検討が付きません。。。
 よろしければヒントをいただけませんでしょうか?
by はにわ (2011-03-10 22:42) 

チーフ

倉庫の二階にいる私です・・。
地震大丈夫だった?
こちらは寺が大変です。
by チーフ (2011-03-12 21:23) 

はにわ

>チーフ様
 やはりあなた様でしたか!
 地震、怖かったですね。
 職場ではテレビが落下したり、神棚のお神酒が落下して
 事務所中お酒臭くなったり、
 若干の被害はあったけど、みんな無事です。

 寺も倒れそうなものたくさんあるから・・・
 お察しいたします。。。
by はにわ (2011-03-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。