SSブログ

やはり私は浮気者でした(;´・ω・`)ゞ

10月17日(月)[雨][曇り][晴れ]


今日は何日だっけ?



えっ?10月?



あらまぁ・・・もう17日なの?






しらじらしく、本日久しぶりに更新しようと記事を書いています。




書きたいことがいろいろあると、



逆になにを書こうか迷って・・・挫折する。。。



そんなことが何度かありまして。。。



今日こそは。。。。




ご無沙汰です。




ちゃんと生きております。




つい楽なつぶやきばかり更新してしまいます。




そう・・・浮気モノと罵って下さい[もうやだ~(悲しい顔)]





え~、おかげさまでA101は今年も無事に全国大会に出場します[るんるん]




チケット争奪戦にご協力くださいました方々、大変ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]





この場をかり、厚く御礼申し上げます[exclamation×2]




これまたおかげさまで、はにわも追っかけに行くこととあいなりました。



うれしき事でございます。


 では、また、皆さんから忘れ去られる前にお会いしましょう。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。