SSブログ

こいは、はかないもの。。。 [ペット]

1月4日(水)[雪]


今日は仕事始め


そして寒い1日でした


予想通り仕事がいっぱいで定時には帰れず


新年早々残業でした[もうやだ~(悲しい顔)]




そんなわけでほっと一息ついたのは夜11時頃




さっきまで鯉の水を替えたり、金魚(鯉だけど)鉢洗ったりしてました



そう、この鯉こそ、夏のお祭りでT様から貰った金魚(鯉だけど)すくいの鯉!


まだちゃんと元気に泳いでます[手(チョキ)]


全部で5匹だったけど、1匹はうちに来てすぐに謎の死を遂げ・・・


今は4匹。。。。


こんなに寒くて水なんか手が切れそうに冷たいのに


鯉は寒くないんでしょうか?


私、正直なところ魚詳しくないので


鯉たちの気持ちがワカリマセン[ふらふら]


鯉に詳しい方、ぜひご教示くださいませ[ひらめき]




あっ、夏まで飼ってたドジョウさんはやはり暑さに耐え切れず


逝ってしまわれました[もうやだ~(悲しい顔)]



一緒に飼ってたハヤさんはこのまま死なせてはかわいそうだと判断し



自然界へ放流しました。。。


この鯉はちゃんと育てたいな[揺れるハート]




あっ、なんだか「今年の目標」みたいになっちゃった


てへぺろwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。