SSブログ

2月29日なのじゃぁぁぁぁぁぁ!

2月29日(水)[雪]


4年に1度しか訪れないこの日に、更新しないなんて・・・野暮ジャンd(・ω・。)




だから今日は、おひさしぶりです♪(〃▽〃人)




ブログに登場です(('ェ'o)┓ペコ





明日は高校の卒業式ですね。



卒業する皆さん、(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)



AIRの卒業式からもう1年たっちゃったわけで・・・



感慨深いものがあるわけです。




そして、1年後にはA101も卒業を迎えるのかと思うと




今から泣きそう・・・って、どんだけフライングナンジャイ!!!




考えないようにしよう。。。。






そんなA101は明日の送別会で卒業生に渡すプレゼント作成におわれています。




去年も卒業生のDVD、夜中までかかって作って、




今年もやってるみたい。




そうか、去年より2月が1日分多いから今年は余裕なのか?




得したな(¬_,¬)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。