SSブログ

キラキラ☆ [Photo]

12月6日(土)[晴れ][雨][雪]

午前中は地区のお仕事をして、

午後は高校時代の同級生の出産祝いに行って来ました。

高校の合唱部の友人達とはいまだに交流が続いてて、

なにかあるごとに集まるわけなんですよ[るんるん]

あかちゃんもお母さんも健康そうで安心しました。

これから、大変な日々が・・・・新米ママさんがんばってね!

夜はいるかとちょっと買い物に・・・と外出したら・・・大雪[雪][雪]

こんな時になにか写真とってみたくなって

電飾してるところに行って見て、いるかと撮影会してきました。

めっちゃさむかったっす[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4144.jpg

IMG_4161.jpg

IMG_4166.jpg

いるかは光線流しやったり、わざとバルブでカメラ揺らしたり、

さんざんあそんで、最後には・・・「デジイチほし~」と強く感じたそうな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたふたsunrise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。