SSブログ

sunrise [Photo]

12月7日(日)[晴れ]

朝日が昇る頃にAIRは学校に向かいます。

IMG_4185.jpg

こんな景色がみれるのもAIRのおかげ?
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ヤマメのあくび

うっすらと雪化粧でしょうか?
その分、いわきは空っ風でした。
by ヤマメのあくび (2008-12-07 23:00) 

腹へったぁ

すごい!!
北海道みたい!
やっぱり早起きは・・
腹へってご飯3杯食う。。ですかね
by 腹へったぁ (2008-12-07 23:38) 

はにわ

>ヤマメのあくび様
 その通りきれいな雪化粧でした。
 「春はあけぼの」の冬のくだりじゃないけれど、
 冬の早朝っていいですね。
by はにわ (2008-12-07 23:58) 

はにわ

>腹へったぁ様
 限りなく北海道に近い新舘(笑)
 ともに早起き仲間になって、朝ごはん3杯食う?
 でも、メタボ仲間にゃならないからね。
by はにわ (2008-12-08 00:03) 

じゅんねん

いいなあ、急に会津に行きたくなりました。

by じゅんねん (2008-12-08 21:28) 

はにわ

>じゅんねんさん
 いつでもおいで下さい。
 そろそろ、新しい日本酒の季節ですしね。
by はにわ (2008-12-08 23:32) 

じゅんねん

そうですね。会津坂下のお酒もしばらく飲んでいません。豆腐の出来にあわせて伺いたいものです。
by じゅんねん (2008-12-09 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ☆こんな偶然って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。