SSブログ

もうすぐ、大きな節目

5月23日(水)[曇り][晴れ]


なんとちょうど2ヶ月ぶり[exclamation×2]



いつも更新しようと思うんだけど、なにせ私の睡魔は超ハイパワーな厄介者で

こいつに打ち勝つことが出来ない脆弱なはにわなのです[もうやだ~(悲しい顔)]




えーと・・・

うちのAIRですが、来月ついに20歳になります[バースデー]


「観察日記」や「高校生日記」とカテゴってAIRの日常を晒していたのがつい最近のことのようなのに

もう  お・と・な  になっちゃうんですねぇ・・・



ちなみにやつは現在もうAIRのニックネームは名乗っておりません。



奴の最近といえば・・・


大学2年になって、授業はぎゅうぎゅう、サークル2つ、バイトもやって

とにかく忙しそうです。

大学入学と同時に始めたヴァイオリンも一応オケのみんなに迷惑にならない程度には

弾けてるみたい。オケは週3日。

今年から大学の合唱部が復活したので、合唱も再開[るんるん]

合唱は週2日。


バイト週1~2日。


若さゆえにこなせるスケジュール!









話は全く変わりますが


今日、仕事でとあるお宅を訪問した際

そこのおばあちゃんに

「おねぇちゃんなんぼ(何歳)だよ?」


って聞かれました。




いくら逆光[ひらめき]wwwだったとはいえ

久しぶりに「おねぇちゃん」なんて言われて

空高く舞い上がってきました[わーい(嬉しい顔)]



おーっ、ほっほっほっ[るんるん]





ごめんよ、こんなあほたれで。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。